里親物語ー保護猫達とのココロ安らぎの日々

地域猫の保護や猫の里親さん探し運動をしています


元気で居るよね?

 我が家に来たばかりの頃の、ロビン。ロビンの母猫は、真っ白の猫。繁華街に住み着き、人懐こいので、商店街の人たちに可愛がられていました。冬の寒い間は、いろんな店で暖を取っていましたが、閉店になると、追い出されるので、そろそろ保護せねばと思った矢先に、姿を消してしまいました・・車に撥ねられたのかと、路地裏をかなり探し回りましたが、結局は会うことができませんでした。もしかして、優しい飼い主さんに出会たの...

右サイドメニュー

はてなブックマーク

スポンサードリンク

検索フォーム

最新記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

プロフィール

nyanmama

Author:nyanmama
神戸市内でノラや捨て猫の保護活動をしているグループのメンバーです。主に地域猫の世話や、産まれた子猫の里親探しをしています。このサイトの広告収入は保護猫の食費等に充てられます。ペットフード等の寄付も受け付けています!どうぞよろしく!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

クリックしてね!

楽天・ベルメゾン

里親募集サイト

愛猫におススメ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

